スーパーラジカル

ヴィジュアル系とか、、、、

umbrella アコースティック in 渋谷ZEAL LINK 16.03.21

 

セットリストはtwitterから。

 
yazzmad最終公演振りのumbrellaでした。
 
umbrella自体、数えるほどしか観たことが無かったので、聴きたい曲聴けて満足です。
 
MCも最後の余った5分で質問に応えた位で、時間一杯アコースティックライブ
をやってくれました。
メンバー同士の絡みも少しは見たいけれど、曲が聴きたいというのが正直なところなので、個人的には。この人たちはトーク面白そうだけど。
 
 
一言で、、、普通にお金取ってやるべき!
特典にするには勿体なすぎる。クオリティも高いです。「月」とかグッときました。
Which?とか本来激しいナンバーも、すんなりアコースティックに馴染んでいたので曲の良さを再確認。
 
メンバー同士が終始ニコニコし合っていて、仲の良さや人間性が滲み出ていていいイベントでした。
ZEAL LINKってもう五年位お世話になっているけど、地下のイベントスペースはじめて入った。