スーパーラジカル

ヴィジュアル系とか、ヨーグルトとか、、、、

HOLLOWGRAM 4th Anniversary live act "Drawing Pictures" 初台DOORS 2018.01.21

もはや季節の風物詩と化してきたHOLLOWGRAMの周年公演。

今年も行ってきた。今年は無理せず行けた。

f:id:mastying:20180203235309j:plain

 

これまでの楽曲+新曲一曲という、全曲披露ワンマン。

シルエット代官山UNIT振りに聞いた、、、最高、、、

封印されたかと思われたゆきの曲も披露。

ラブレターレインは、夢時のカッティングが気持ち良すぎる楽曲に化けていました。

やはりアクの強いベースが脱退し、ギターが一本になった分、それなりの弊害はあったものの

新たな音像が確立しつつあって、個人的には全然アリでした。

しかしゆきの氏は見に来ていたのなら弾いてくれといった感じ、あなたはやる側。

ジョンフルシアンテaieとの1/2 the studs、浅葱氏のソロアルバムの”アサギマダラ”良かった。

 

 9月に配布された"Paint in water color"が大好きでして。

こういった楽曲ももっと聞きたいし、なによりryoさんの情感溢れるメロディを存分に楽しめるのはこのバンドなんだと再確認しました。

 

先週は横浜ベイホールにsukekiyoを観に行って、ex.9GOATS BLACK OUTな一月でした。

なんだあの会場、柱で匠とYUCHIが全く見えなかった。


HLGM History live_PromotionMOV