読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スーパーラジカル

ヴィジュアル系とか、ヨーグルトとか、、、、

HOLLOWGRAM×STEREO.C.K Coupling tour "HOROSCOPES 03" in 新宿LOFT 16.03.21

ライブetc

HOLLOWGRAMとSTEREO.C.K のカップリングツアーの東京公演、行ってきました。

f:id:mastying:20160323115117j:plain

 

七割埋まりくらいで、祝日だからか男性のお客さんも多かったです。

この同士達は日頃どこに隠れているのやら。

 

・HOLLOWGRAM
adolscent始まりってもう何度目かと思うんですけど、何度聴いてもいいものはいいわけで。橙色に のところで照明がオレンジになるのはお決まり。
個人的には、Don't cry for the kneelを演らないライブは初めてで、そのポジションにMALUSの曲が入る感じでした。
シルエットもバタフライも演ってない!
 
新曲"世界と灰"は今までのホロにはない系統の曲でした。
 
今回下手で見たんですけど、ゆきのさんのベースが気持ちよかったです。RUFUSなんか動く動く。
 
・STEREO.C.K
始動ライブ、HOLLOWGRAM始動ライブ からの三回目です。
20130125,20140117?
 
ユアナさんのギターって好きです。ザックリしたタイム感なんだけど、カッティングのキレが良くて。三戸なつめばりに前髪パッツンでしたが、どっちが先かわからない。
亜門さんの後ろノリなドラムも◎。自然に体が弾んでしまう。
 
あと、始動ライブからいいなと思っていた曲のタイトルが"Fly"なことが、三年越しに判明して嬉しい限りです。
ようやく音源でも楽しめるようです。Switchに入ってなかった時はなんで!と思ったものですがあれも2年近く前なんですね。
 
ラストはHOLLOWGRAMのメンバーと入り乱れてPhychedelic Circus→残響 からの 残響で〆。
 
やっぱりHOLLOWGRAM好きだなと。9GOATS BLACK OUTの頃からですが、ryoさんの表現にかける気合を見ると元気になれます。
 
帰り道寄ったベルクにて戦利品撮影。
こちらはSOLD OUTばりの混み具合でした。

f:id:mastying:20160323115045j:plain