スーパーラジカル

ヴィジュアル系とか、、、、

2017-01-01から1年間の記事一覧

「管」/ umbrella

すっかり秋めいた、雨の多い昨今にぴったりな曲。 umbrellaって結構前から音源は追っていて、それこそ1stアマヤドリは直接通販で手に入れた感じでした。このブログにもいくつか記事は書いていて、 自分が立ち会うのはアコースティックの現場が多く最近はあま…

2017年春のこと(ラルク、GB×COTD、D、ラッコ、KEEL、安藤裕子)

最近めっきり、というかこのブログにニーズなんてものは存在しないので、 筆が止まっておりましたが行くところには行ってます。 異動やなんかで日々だけが流れてしまったんです。怠慢。 やることが本当に自分のやることなのか、わかったりわからなかったり。…

Rock is Culture 2017 GOATBED / メトロノーム 新宿LOFT 2017.02.16

GOATBEDとメトロノームの対バン。 ソールドしているロフトというのは初めてのことでしたので、どうなるのか結構余裕なのかetc思いながら遅い番号で入りましたが、案の定柱に阻まれる仕様を免れず。 結果的にGOATBEDは柱で半分ステージが見えず、柱越しにU-G…

A Little Picture / ユナイト

A Little Picture アーティスト: ユナイト 出版社/メーカー: SMM itaku (music) 発売日: 2017/01/25 メディア: CD この商品を含むブログを見る こりゃあいい。 ユナイトはそれこそ始動時位から音源はチェックしていて、聴いていました。 ミドルノートや約束…

HOLLOWGRAM 3rd Anniversary ONEMAN "Will -o'- the -wisp 04" at 初台DOORS 2017.01.22

全く行く気(行ける気)は無かったのですが開場の一時間ほど前に事情が変わり、当日券でinしました。 こんなところにライブハウスが、というライブハウス。 Vogus Imageのライブもあったので、一瞬悩んだのですがHOLLOWGRAMに軍配。 なんだかんだ始動のWWWから…

少女-ロリヰタ-23区 起動区 at Zepp Tokyo 2017.01.15

少女-ロリヰタ-23区の完全復活ライブに行きました。 バンド自体は総史時代に一度観ていて、颯を見るのは初めて。それこそ音源は追っていましたが、颯時代は最後のアルバムシーズンあたりで興味無くなったんです。ガリズムとかあの辺り。 と色々ありますが、V…